



カビ取り・動画編集・ブルーレイ(Blu-ray)・写真変換・音楽変換・テレシネをご注文した場合の流れ
VHS/Hi8/ベータ/MiniDVを変換する場合。
動画変換サービスをご注文した場合はこちら
STEP 1WEBページからのお見積り
 |
各サービスページよりお見積りの申し込みを行って下さい。
①お見積り受付画面にて、「お見積りの内容」欄へ、お見積りに関する内容を具体的に
記入して下さい。続けてお客様情報を入力、利用規約に同意して、次へお進み下さい。
②お見積り内容確認画面にて内容を確認し、送信ボタンを押して下さい。
③「見積番号」が表示されるので、お控え下さい。
Point
お見積りに関する内容は出来るだけ具体的に記入して下さい。
必ず利用規約にご同意下さい。
「見積番号」をお控え下さい。
|
STEP 2 見積受付メールのご確認
 |
アーカイブ受注センターより、「見積受付メール」が自動配信されます。
※見積受付メールは、お見積が正常に受付された事をご確認頂く為のメールです。
「見積受付メール」にて、お見積内容をご確認下さい。
内容にお間違い等がございましたら、下記アーカイブ受注センターへお電話下さい。
●アーカイブ受注センターお問い合わせ 0570-066-624 <受付時間10:00~18:00>
Point
「見積受付メール」はお客様のお見積に関する記載内容が
そのまま適用されますので、内容をご確認下さい。 |
STEP 3 見積確認メールのご確認
 |
アーカイブ受注センターより、「見積確認メール」が自動配信されます。
※見積確認メールは、お見積内容に対して、具体的なサービス・オプション内容、お取引金額等、
アーカイブ受注センターにて確認した内容をご確認頂く為のメールです。
「見積確認メール」にてご連絡させて頂きます内容をご確認下さい。
ご不明な点がございましたら、下記アーカイブ受注センター迄お電話下さい。
●アーカイブ受注センターお問い合わせ 0570-066-624 <受付時間10:00~18:00>
Point
「見積確認メール」でお客様のお見積りに関する記載内容に
対するサービス・オプション内容、お取引金額をお知らせします。
「見積確認メール」にご納得頂けましたら、
梱包作業へお進み下さい。 |
<受付内容番号の貼付例>

STEP 4 梱包作業
 |
「見積確認メール」の内容にご納得いただけましたら、
元メディア(テープ等)を梱包して下さい。
元メディアが破損しない様、クッション材等で丁寧に梱包して下さい。
ご送付頂く元メディアには、いずれのお見積り内容の元メディアかを当店
にて確認出来る様、受付内容番号がわかるようにして下さい。
※「受付内容番号」は元メディアを区別する為の番号で、「見積確認メール」の
お見積り内容欄に記載しています。
オプションの盤面印刷やジャケット印刷で、写真印刷をご選択の場合は、写真(原本)もしくは
データを保存したものを同梱して頂くこととなります。
ご用意頂く写真もしくはデータにつきましては、別途アーカイブ受注センターより連絡の上、
調整させて頂きます。
Point
元メディアの破損にご注意!
「受付内容番号」の記載を忘れずに! |
STEP 5 元メディアのご送付
 |
お客様からの発送をもって、ご注文とさせて頂きますので、
梱包した元メディアを送料元払いにて下記送付先へご送付下さい。
配送伝票の備考欄に「見積番号」をご記入下さい。
※「見積番号」はSTEP1でお控え頂いた「見積番号」となり、「見積確認メール」にも記載しております。
お客様の大切な「思い出」(元メディア)をお送り頂くこととなります。
アーカイブ大阪センターへ確実に届く様、配達状況が確認出来る配送業者をご利用下さい。
<ご注文の元メディア送付先>
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-15-17 4F
㈱ユニットコム アーカイブ大阪センター宛
TEL:0570-066-624
※発送の際の手順につきましては、「見積確認メール」をご参照下さい。
Point
お送り頂く際の送料はお客様のご負担(元払い)となります。
「見積番号」の記載を忘れずに! |
STEP 6 注文確認メールのご確認
 |
アーカイブ受注センターから「注文確認メール」が届きます。
※「注文確認メール」はアーカイブ大阪センターでお送り頂いた元メディアをお預かりさせて
頂いたことのご報告と、ご注文内容の詳細をご確認頂く為のメールです。
元メディアの内容、状態によりましては、ご注文の一部もしくは全てをお受け出来ない場合や、
金額が変更となる場合があります。必ず「注文確認メール」の内容をご確認下さい。
「注文確認メール」送信後、作業を開始致しますので、ご不明点がございましたら、
下記アーカイブ受注センターへお電話下さい。
通常2週間程度で作業が完了し、ご注文商品を発送させて頂きます。
作業途中で、アーカイブ受注センターからお客様へのご連絡が必要となる場合につきましては、
作業期間を延長させて頂く場合がございます。
●アーカイブ受注センター 0570-066-624 <受付時間10:00~18:00>
Point
お早めに「注文確認メール」の内容をご確認下さい。
「注文確認メール」の送信により、ご注文確定とさせて頂きます。 |
STEP 7 ご注文商品のお受取りとご確認
 |
アーカイブ大阪センターより、ご注文商品と元メディアが届きますので、
お受取り頂きましたら、お早めにご注文商品の内容をご確認下さい。
※ご注文商品とは、ご注文によって作成したDVDなどの事です。
※離島につきましては、当社指定の運送業者にて代金引換でのお届けが出来ない場合があります。
その場合、ご注文をお受け出来ない場合があります。
詳細につきましては、下記アーカイブ受注センターへお問合せ下さい。
アーカイブセンターでの作業は通常2週間程度かかりますが、ご注文内容により、
多少前後する場合がございます。
発送当日に「発送完了メール」にてご連絡致しますので、お受取りのご準備をお願い致します。
ご注文商品の保証期間はお受取から7日間です。お早めに内容をご確認下さい。
代引手数料として500円(税別)がかかります。
ご注文商品をお届けする際の送料は当社にて負担致します。
●アーカイブ受注センター 0570-066-624 <受付時間10:00~18:00>
Point
到着後、お早めに内容を確認しましょう。
お届けは代金引換のみとなります。
お届けする際の送料は当社にて負担致します。 |
カビ取り・動画編集・ブルーレイ(Blu-ray)変換・写真変換・音楽変換・テレシネの流れの場合のお手続き
